Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)



| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
『Everything』


明日(7/1)発売『Everything』

をフラゲしてきた!


もちろん初回☆



DVDは1回見てCDはまだ聴いてません。

てか、しまっちゃった(笑)



CMとかラジオで何回も聴いてるから

今は良いかなと・・・(-∀-)

CD買うまで聴きたくないけどラジオはどうしようもできないし。。。。



今回のシングルはベストに入らないからいっか!
(何が)
| aoi | CD | 17:02 | comments(0) | - | pookmark |
予約完了!
TSU○AYAに電話して『Everything』予約!



セブン&ワイ見たら

いつの間にか予約が始まってたらしく

うちが見た時は既に予約終了してた(-∀-。)

まぁ予約出来ただけいっか!





歌番組出るだろうしビデオ買ってこなきゃ!

歌番組関係なくてもビデオがない(苦笑)
| aoi | CD | 14:23 | comments(0) | - | pookmark |
新曲!?
7月1日に

『Everything』
(C/W『season』)

が発売するらしいΣ(・д・)

初回はEverythingのDVD付。

あと通常。

両A面かと思った。

seasonはDVDないのか〜。



てっきりこの2曲はアルバムに入るのかと思ってたからビックリだ(-∀-)

最近、初回2パターンだったから少しはラクかな*+゜



先月CD発売したばっかなのに、もう発売するのか〜。

いつか分からないけどアルバムも出るだろうし。



新曲とか出すのは良いけど

ちょっとは休んで欲しい(T_T)+゜
| aoi | CD | 19:30 | comments(0) | - | pookmark |
フラゲ♪
5月27日発売

『明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』

初回1・2と通常をフラゲしてきました( ̄∧ ̄)ゞ



通常にまさかステッカーが付くとは知らなかったから予約してなく・・・
(初回は予約した)

なんか、U-12だから買えなかったら買わないつもりだったけど

帰りワ○グー見に行ったら、ステッカー付と付いてないのがあり

付いてる方を持ってって、一か八か店員さんに聞いたら

私『これ買ったらステッカー付きますか?』

店員「少々お待ち下さい」

(近くに居た店員に聞きに行く)

結構、話してたから

“やっぱ、12才以上は買えないのかなぁ・・・”

“でも、U-12限定じゃなくてU-12向けって書いてあるし・・・”

“どう見ても12才以上に見えるもんなー・・・”

とバカな事も考えつつ待ってたら

店員「こちらで宜しいですか?」

って、ステッカー付の出してΣ(・д・)

普通に買えた!!!

ほとんど諦めてたから嬉しすぎる(T_T)+゜



その後、TSU○AYAで予約したCDを買いに行き。

そこには、普通の通常はあったけどステッカー付のは無かった(・・)

ワ○グー行って良かった*+゜



TSU○AYAには初回・通常合わせて数枚しか無かったけど

ワ○グー、結構な枚数あったな(-∀-)

どれも1列ずつくらい。
(計3列)





いや〜、ほんと良かった(´ω`)+゜
| aoi | CD | 18:24 | comments(0) | - | pookmark |
シール!?
ズムサタに翔くん出るということで

朝起きれないから録画。



約5分だけど、かなり面白い!

メンバーのレコーディングの様子とかハマってることとか話してて。



観たら潰すつもりだったけど

潰さないで保存!!!



最後に新曲の宣伝で

CDと一緒に何か持ってる?(・・)

と思ってたら、通常の特典?だって!!!

通常にはシールが付いてるらしい!!!



これは通常も買うしかない!!!

使えないけど(笑)





ズムサタ録画して良かった(´ω`)+゜



(追記)

シール全ての通常に入ってるかと思ってたら

U-12(小学生まで限定?)らしい・・・



かなりショックなんですけど(T_T)



舞台といいCDといい、次々にショックな事が・・・(泣)
| aoi | CD | 11:27 | comments(0) | - | pookmark |
1st アルバム。
今日は午後からお出かけ。

CDやら服やらゲームを中古で売ってる店に行ったら・・・



なんと!!!



1stアルバムの

『ARASHI NO.1(ICHIGOU) 嵐は嵐を呼ぶ』

があるΣ(・д・)マジデ!?



探しても見つからないから、これは買うしかない!

と思い値段見ると。

税込¥2280。



その時のうちの所持金

約¥1300。



約¥1000足りない・・・。



なのでオカンから¥1000借りました(-ω-。)



返そうとしたら「いぃよ」と言われ、最終的には貰ったカタチになったけど・・・




家帰って開封*+゜

シール付ヽ(´∀`)ノ♪

懐かしいわ〜*+゜





お金入ったらまた行こうかな♪
| aoi | CD | 18:48 | comments(0) | - | pookmark |
予約完了!
TSUTAYAに電話して

『明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』

の初回1・2を予約した☆



いつもならセブン&ワイなんだけど

見たら初回1・2が入荷お知らせみたくなってて・・・

通常は買えるようになってたんだけど。



久々にTSUTAYAで予約!



通常はそのうち・・・。
| aoi | CD | 14:03 | comments(0) | - | pookmark |
新曲。
5月27日(水)発売決定!

初回1
『明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』

『明日の記憶』PV付

初回2
『Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜/明日の記憶』

『Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』PV付

通常
『明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』

カラオケ2曲



J-web見たら書いてあった!

見た瞬間ビックリしたよ!!!

また初回2枚・・・

買っちゃうんだけどね(笑)

セブン&ワイ予約開始したら予約しよ〜。

『season』も入ってるかと思ってた・・・
(勝手に期待)



また大ヒットしちゃうんだろうな( ̄∀ ̄)
| aoi | CD | 19:26 | comments(0) | - | pookmark |
Belive。
『Belive/曇りのち、快晴』
『曇りのち、快晴/Belive』

無事に初回(PV付)をフラゲしてきた!ヽ(´∀`)ノワーイ



まだよく見てないけど『Belive』ニノ相良くない?(´ω`)+゜

ニノちゃんはDreamコンのグッズみたいな髪型で(・・)
(例え下手)

相葉ちゃんはBメロ?のソロのとこ良い♪

翔くんはいつも通りで(´∀`)←



truth以上に振り難しい・・・(-∀-;)

Rapも難しそう、、、

『Re(mark)able?』も覚えられたし大丈夫かな!!?(早)



大人気な嵐さんは

今回も良い感じに売り上げちゃうのかな?( ̄∀ ̄)←
| aoi | CD | 17:35 | comments(0) | - | pookmark |

一番上へ