Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)



| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
うたばん。
昨日、うたばんに出ましたね。



いつもの様に20:00になったら歌が始まるのかと思ってたら、子供がいる芸能人のコーナーが始まり。



その後、嵐さん登場!

プロの方のマジックが始まり、ニノちゃんみたく口開いてた(笑)

最初から最後まで、いろんな鳥が出てきて、鳥好きなのかな〜。
(勝手な思い込み)

ニノちゃんの最新のマジックも披露して。

あれがニノちゃんオリジナルのマジックなのかな??

本当プロっぽいし・・・どうしたいんだ?(苦笑)

智くんは、三宅島で25時間釣り・・・

『嵐って忙しいんじゃねぇのかよ』て言った中居くんのツッコミに笑ってしまった!(笑)

あと黒くなってく智くんに『何焼け?』「日焼けです」ってとこも!



TV誌には相葉ちゃんの事が書いてあったけどカットされてて・・・

翔くんの内容も気になるけど、パネルに偽装疑惑って書いてあったけど

あれって、偽物のデニムの事じゃなかったっけ?

あと、TV誌には嵐全員で踊ってる写真もあったけどそれも無く・・・

見たかった・・・



『Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』流れましたね〜♪

あれがロックダンスと言うのか!

見た瞬間『A・RA・SHI』の映像が頭に浮かんで。

所々似てるようなそうじゃないような・・・
(どっちだよ)

久々にガッツリ?踊ってる嵐さん見たかも。

動き速くて見るの大変だけど、好きだな〜♪





明日、雑誌見てこよ〜。
| aoi | 歌番組 | 14:01 | comments(0) | - | pookmark |
Mステ。
昨日のMステの感想を簡単に・・・(ぇ)
(時間的に昨日で)



人間ドッグについて話してて。

翔くん実際に直腸検査の格好やっちゃうし!(笑)

ちゃんと後ろの方たちにお辞儀をして。

そして、少しだけど智くんの話す事が面白い(´艸`)



GLAYの歌の紹介の時、後ろでニノちゃんが手で広げたトランプを見せて・・・

隣に居た翔くんがそれに気付きニノちゃんの腕を下げ・・・

そんな時にもトランプ持ってんのかい!!?

と思ってしまった( ̄∀ ̄)

ソロも良いけど、やっぱ5人が1番良いな!!!



ROCK'A'TRENCHも録画出来たし!

後でじっくり見よ〜♪+゜
| aoi | 歌番組 | 01:29 | comments(0) | - | pookmark |
Mステ。
Mステ良かったし面白かったー!!!

ミニステ出なかったのは残念(´ω`)

でも、その時間ぐるナイ録ってたから良かったような(._ .)複雑。



オープニングで、メンバーからメールとかなく出演してる事知らないかもって・・・

誰か1人はメールとかしてると思ってた(・∀・;)



トークも面白かったけど緊張してた・・・??

嵐5人だと大抵違うメンバーが話してるもんね?(・ω・)



でも

歌めっちゃ良い!!!

上手すぎる(T_T)+゜

最後、扉開いて階段登ってくからセット裏に行くのか?と思ったら

ゲストが座るとこに座っちゃって!

予想外で笑ってしまったよ(`艸´)

智くんの指キレイで好きだな〜(´ω`)

歌声も良いし笑顔も素敵すぎる!



あと、flumpoolも出演で(´∀`)♪

歌しか分からないけど好きだな〜(´ω`)ウン



来週は嵐!!!

あとROCK'A'TRENCH!

来週は嵐くんミニステに出るかな??
| aoi | 歌番組 | 22:54 | comments(0) | - | pookmark |
HEY!HEY!HEY!SP
2時間だし、出るの真ん中位かな〜と思ってたら



1番最初に出たΣ(゜O゜)

未だにビデオだから助かった(-ω-)ウン



シングル年間売上トップ20が出て

12位 Step and Go

10位 Beautiful days

2位 One Love

1位 truth/風の向こうへ



今年発売したシングル全て入ってた!

しかも

4枚中3枚がトップ10入り!!

凄いな〜(´ω`)



トークもかなり笑った(`艸´)

好奇心♪(笑)

アカスリの体勢実際にやったんだけど
<代表:翔くん>

オトノハで表した通りの体勢で(笑)

あんな恥ずかしい体勢をしたんだね(´∀`;)

ダウンタウンとのやりとり面白くて好きだわ♪+゜



歌はOne Loveとtruthのメドレーで**

どっちも良い!

番協当たった人羨ましいな〜(´ω`)←



Step〜以降の振り未だ覚えられず、、、笑;
| aoi | 歌番組 | 19:56 | comments(0) | - | pookmark |

一番上へ