Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)



| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ジャケ写。
J-webにジャケ写が載ってるという事で



早速、拝見!



初回のジャケ写はドワンゴに載ってる写真と同じだよね?(・・)


通常のジャケ写も素敵だな〜*+゜


欲しいなぁ(´ω`)+゜




seasonもPV出して欲しかったな〜。
| aoi | J‐web | 15:11 | comments(0) | - | pookmark |
連載!
J-webからお知らせのメールがきて見たら・・・



相葉ちゃんが連載始まるって!!!

短期集中連載?らしいけど

嬉しすぎる(´ω`)+゜



ついに、連載やるのか〜♪

企画も面白そうだし(´∀`)
| aoi | J‐web | 16:36 | comments(0) | - | pookmark |
迷惑メール。
『Beautiful Days』以来の迷惑メール!!!

何か久々に感じた(´∀`)+゜

遂に今日から『歌のおにいさん』が始まるからね☆★

『魔王』みたく毎週メール来ると良いな(´ω`)♪



毎週金曜

23:15〜

『歌のおにいさん』(テレ朝)

見てね!!!
| aoi | J‐web | 17:49 | comments(0) | - | pookmark |
4年。
『ゲームニッキX』



本日で終了だそうで・・・



見た瞬間信じられなかった(T_T)



ゲームニッキからゲームニッキXになる時みたく

嘘かと思ったら本当に終わっちゃうって(T_T)



かなり衝撃的で未だに信じられん・・・



ニノちゃんらしいニッキで面白くて好きだったのにな〜(´ω`)




2004/12/20から4年間

毎日更新してくれて、ありがとう+゜

そして

お疲れ様でしたm(_ _)m
| aoi | J‐web | 18:50 | comments(0) | - | pookmark |

一番上へ