Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)



| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
購入!


昨日、売店から電話があり

本が来たということで

ニノ主演のSPドラマ
(今年中に放送予定)

『天国で君に逢えたら』

の小説を購入!


こういう機会がないと小説読まないもんで(苦笑)

そのうち前やったドラマとかの原作本も読もうかな。

ニノが何年か前にドラマとか
(漢字忘れた)

翔くんがラジオで朗読した太宰治の『人間失格』とか。



電車に乗ってる時にでも読もうかな♪

バスは酔うから(苦笑)
| aoi | 本・雑誌 | 12:18 | comments(0) | - | pookmark |
雑誌。
本日の購入雑誌。


・non・no
・ポポロ


non・noは末っ子2人で『ナミダノアラシ』

本当に涙流してた!

演技で涙流せるなんて凄いね!



ポポロはピンナップ(嵐と相葉ちゃん)と全員のが14呂馬∈(今回はニノ)が3呂世辰燭な??

和燭い版磴辰舛磴(´∀`)+゜


文章も多くはなかったから、すぐ読んだ!

連載はまだだけど・・・




今週中には取り寄せした小説も届くかな?♪
| aoi | 本・雑誌 | 23:34 | comments(0) | - | pookmark |
雑誌。
本日の購入雑誌。



・オリスタ
・ぴあ



オリスタはニノと翔くんしか載ってないけど

ニノのギャラクシー賞(個人賞)の授賞式をWSで見れなかったから購入。


ぴあはニノの特集で写り良いし8呂△襪ら購入。



その時、一緒に『天国で君に逢えたら』もお取り寄せ!


売店で買うと何割か安く買えるから*+゜


こういうきっかけがないと、なかなか小説読まないもので。





棚買ってこなきゃな・・・
| aoi | 本・雑誌 | 15:26 | comments(0) | - | pookmark |
雑誌。
今日、買った雑誌。


・PINKY
・Wink Up
・duet


PINKYは翔くんと潤くんが載ってて(・・)

肋ないけど写り良くて買ってしまった(笑)

PINKY初めて買ったけど・・・

わたくし的に女の子って感じの雑誌で。

未だに自分に合う雑誌が分からないから

PINKYどうかなと思いながら見たけど

違ってた・・・

たまに1つの呂砲ゅうぎゅうに載ってるから見づらい(-∀-;)
(わたくし的に)


Wink Upはソロ表紙企画?で

今回はニノちゃん表紙!

国立でキャッチボールしてた(´∀`)

野球好きだな〜(笑)

嵐の呂癲格好良すぎる!!!

まだ文章読んでないから、後で読も♪


duetは嵐さん表紙!

という事で、買ってしまった(笑)

これもまだ読んでないから、後で読も♪



今日はサンダルも買ったから

荷物が多かった(-∀-;)

傘もあったし。。。。
| aoi | 本・雑誌 | 17:57 | comments(0) | - | pookmark |
オリスタ/コメ返。
お金がないので、オリスタだけ買って帰宅!(笑)


多くは載ってないけど

auの会見が載ってたから(´∀`)+゜

あと

新曲についてのが2(写真は表紙の時?)、連載(相葉ちゃん)、ecoのやつで翔くんのが1

くらいかな?(・・)


ニノちゃんのアカデミー賞の授賞式の記事

来週のオリスタあたりに載らないかなー(´`)+゜

TVで見れてない。。。。


何かに載ってたら欲しい*+゜



以下、コメ返。
続きを読む >>
| aoi | 本・雑誌 | 18:23 | comments(0) | - | pookmark |
雑誌。


本日の購入雑誌。

・TVfan
・ぴぁ
・non・no



TVfanは翔くん表紙!

写り良いけど録少なく悩んだ結果

買ってしまった!(笑)

よく見たら後ろの方にスマイルとクイズショウの記事もあった(´∀`)


ぴぁは表紙じゃないけど

翔くん載ってて50の質問をしてて内容が面白そうだったから購入!


non・noの連載はニノ相で『オトノアラシ』

あと、auの広告で相葉ちゃんと智くんがドーンと!!!


寝る前に読も〜♪+゜





もぅ少しで梅雨入りかー・・・
| aoi | 本・雑誌 | 20:44 | comments(1) | - | pookmark |
オリスタ。
本日発売のオリスタ、嵐さん表紙!

という事で、

出かけたついでに買ってきた☆



嵐&翔くん&中くらいの記事に相葉ちゃん・翔くん・CDの紹介・うたばん

かな?



オリスタの嵐さん文章も写真も良いから好き♪

今回、みんな写り良い気がする。
(ワタクシの中で)





今日はMステとスマイル。

新聞見るまでMステのこと忘れてた(苦笑)

スマイルは覚えてたんだけど。



最近、ダメだなー・・・
| aoi | 本・雑誌 | 18:21 | comments(0) | - | pookmark |
新聞とTV誌。
auの夏モデルが発表されたらしく

嵐さん会見したらしい。



TV見てたらスポーツ新聞に載ってる嵐が写ってて

昼頃出かける用があったから

コンビニで2誌買っちゃった(´∀`)

デイリーとニッカン。

デイリーのが大きく載ってたけど、写真はほとんど同じのだった(笑)



次にカ○チ寄って本のコーナー見たら

TVガイドの表紙が嵐さん!Σ(・д・)

知らなかったから、かなりビックリした(笑)

即隣にある本屋に行き、TV誌チェック!!!

TVガイドとTVジョンが嵐さん表紙だった*+゜

あとTVぴぁも嵐さん載ってて

計3誌購入(笑)



TVfan、翔くん表紙で写りも良いんだけど

3楼未靴ないから悩む。。。。

月刊TVnaviも翔くん表紙だけど・・・・(-ω-)ンー





次の発売するまで、まだ日にちあるから

じっくり考えよ。
| aoi | 本・雑誌 | 21:15 | comments(0) | - | pookmark |
non・no/ジャニ誌/フライヤー
本日発売のnon・no購入してきた!

今回のソロ企画は翔くんの

『サクライノアラシ』

ブックカフェでお話し。

店とか衣装が茶系で。

次回からまた2人ペアに戻って

最初はニノ相で『オトノアラシ』



今月発売のジャニ誌(3誌)全て買ってしまった(-∀-)

Wink Upはソロ表紙シリーズで全員の揃えたいから購入。

POTATO・duetも映り良くて購入してしまった(笑)

ジャニ誌高いから一気には買えず。
(結局出費は同じ)

嵐ヲタいえー。



Q'tのCDショップ行ったら

歌おにのフライヤーがあり数枚貰ってきた☆

また貰ってこようかな*+゜





明日、服見てこようかな(´ω`)
| aoi | 本・雑誌 | 21:32 | comments(0) | - | pookmark |
雑誌。
昨日買った雑誌。



・non・no
・オリスタ
・TVジョン
・Wink Up



non・noは今回『アイバノアラシ』という事で相葉ちゃん!

夜景をバックに撮影してて。

コメントが相葉ちゃんらしくて良い!
(読んでない方がいるかもなので伏せます)

何かあってもポジティブというか・・・



オリスタは先週発売のやつをギリギリ昨日買った!

ずっと買うか悩み遂に買っちゃった(´∀`)♪



TVジョンは表紙じゃないし買う予定なかったけど(ぇ)

ZEROの記事があり購入決定!(笑)

本番始まる前は何やってるとか裏側が載ってて。

なかなか見れないな〜と思い。



Wink Upはソロ表紙シリーズ第2弾!

という事で、今回は翔くん!

子供(男の子)3人と遊んでた(笑)

ピンナップは寝てる翔くんの上に子供1人が乗っかってて。

似合いすぎというか違和感ないというか・・・(笑)

癒やされるね♪



てか、今回のジャニ誌どれも良いんですけど!!?

ジャニ誌うちにとって高いからなー・・・



良〜く見て決めます( ̄∧ ̄)ゞ
| aoi | 本・雑誌 | 12:57 | comments(1) | - | pookmark |

一番上へ