Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< 解禁! | main | 明日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
バニラ気分。
VS嵐の前の番組で

ゲストが大竹しのぶさん1人。



しのぶさんの交友関係みたいなパネルで

ボーイフレンドの矢印にニノちゃんと潤くんの名前が!

新聞の番組欄にも2人の名前があった。



ニノちゃんの誕生日?にご飯を食べようって事になって

待ち合わせ場所は恵比寿駅の恵比寿様の前。

しのぶさんが恵比寿様の前に着いて「どこにいるの?」

って言ったら

『ココだよ』って後ろにいたらしい。

その後、スタバとドコモショップに行ったらしい。

スタバはまだ分かるけど、なぜにドコモショップ?(笑)



潤くんは、ご飯に誘われたけど

顔を洗っちゃったからみたいなことを言ったら

潤くんが、変わらないから来なよみたいな事を言われた?らしい。



ニノちゃんと潤くん、上から目線なんだけど

嫌いじゃない自分が悲しいみたいな事を言ってた気が・・・
(違うかも)



ニノちゃんは『優しい時間』で共演したの分かるけど

潤くんは何だ?

それとも中村七之介?さんを通じて?



次はVS嵐SPの未公開!
| aoi | TV | 12:42 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:42 | - | - | pookmark |










一番上へ