Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< 晴れ! | main | 学校。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
うたばん。
昨日、うたばんに出ましたね。



いつもの様に20:00になったら歌が始まるのかと思ってたら、子供がいる芸能人のコーナーが始まり。



その後、嵐さん登場!

プロの方のマジックが始まり、ニノちゃんみたく口開いてた(笑)

最初から最後まで、いろんな鳥が出てきて、鳥好きなのかな〜。
(勝手な思い込み)

ニノちゃんの最新のマジックも披露して。

あれがニノちゃんオリジナルのマジックなのかな??

本当プロっぽいし・・・どうしたいんだ?(苦笑)

智くんは、三宅島で25時間釣り・・・

『嵐って忙しいんじゃねぇのかよ』て言った中居くんのツッコミに笑ってしまった!(笑)

あと黒くなってく智くんに『何焼け?』「日焼けです」ってとこも!



TV誌には相葉ちゃんの事が書いてあったけどカットされてて・・・

翔くんの内容も気になるけど、パネルに偽装疑惑って書いてあったけど

あれって、偽物のデニムの事じゃなかったっけ?

あと、TV誌には嵐全員で踊ってる写真もあったけどそれも無く・・・

見たかった・・・



『Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』流れましたね〜♪

あれがロックダンスと言うのか!

見た瞬間『A・RA・SHI』の映像が頭に浮かんで。

所々似てるようなそうじゃないような・・・
(どっちだよ)

久々にガッツリ?踊ってる嵐さん見たかも。

動き速くて見るの大変だけど、好きだな〜♪





明日、雑誌見てこよ〜。
| aoi | 歌番組 | 14:01 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:01 | - | - | pookmark |










一番上へ