Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< 田植え。 | main | May 1st. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
すんなり。
今日は1限のみ!

授業中、手のひらに身に覚えのない小さな傷がちらほら。

昨日の田植えの時にやったのかな?

それしか心当たりがない。

右手の人差し指の第2関節の上に豆も出来てて・・・(苦笑)



授業終わって、いつもの様に帰りQ'tに寄ったものの

お金無くてすぐ帰宅。。。。

所持金も¥1000以下とゆー笑;

無駄遣いしないようにね!





明日は授業ない。



という事は!?



GW突入だー☆
| aoi | 私ゴト | 23:46 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - | pookmark |
GWの予定は
たちましたか?
(・_・)ノ

わたしはインドアで
終わりそうな予感が。。。
(´・ω・`)ショボーン。。
| Tomo. | 2009/05/01 12:13 AM |











一番上へ