Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< テレビ。 | main | 郵便物。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
雑誌。
昨日買った雑誌。



・non・no
・オリスタ
・TVジョン
・Wink Up



non・noは今回『アイバノアラシ』という事で相葉ちゃん!

夜景をバックに撮影してて。

コメントが相葉ちゃんらしくて良い!
(読んでない方がいるかもなので伏せます)

何かあってもポジティブというか・・・



オリスタは先週発売のやつをギリギリ昨日買った!

ずっと買うか悩み遂に買っちゃった(´∀`)♪



TVジョンは表紙じゃないし買う予定なかったけど(ぇ)

ZEROの記事があり購入決定!(笑)

本番始まる前は何やってるとか裏側が載ってて。

なかなか見れないな〜と思い。



Wink Upはソロ表紙シリーズ第2弾!

という事で、今回は翔くん!

子供(男の子)3人と遊んでた(笑)

ピンナップは寝てる翔くんの上に子供1人が乗っかってて。

似合いすぎというか違和感ないというか・・・(笑)

癒やされるね♪



てか、今回のジャニ誌どれも良いんですけど!!?

ジャニ誌うちにとって高いからなー・・・



良〜く見て決めます( ̄∧ ̄)ゞ
| aoi | 本・雑誌 | 12:57 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:57 | - | - | pookmark |
>翔くん
ドラマに出てますよね?
一回目だけ観ました。
なんか かわいそうっぽかった。

もう、ニュースZEROには出ないのかなぁ。
| Tomo. | 2009/05/10 3:21 PM |











一番上へ