Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< 雑誌。 | main | 1st アルバム。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
郵便物。
ほぼ寝起きのワタクシに郵便物が。



結構大きい郵便物で



・・・・・・



“うち何か注文したっけ・・・?(ρ_-)zzZ”



と思い名前見たらブログで知り合ったTomo.さんからΣ(・д・)



中見ると、翔くんとニノちゃんの切り抜きと手紙が!!!

2つとも持ってないし見たことないからテンション上がり、一気に目が覚めた!

どっちも素敵すぎる*+゜

しかも、綺麗に切られてて。

見習わなくては。





いつも親切にして下さって本当ありがとうございます(T_T)

切り抜き本当に凄く嬉しかったです*+゜

文才がなくどう表現したら良いか分からないですが、

Tomo.さんにはお世話になりっぱなしですが、本当に感謝してます(´`。)+゜

こんなやつですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



頂いたクマさん、イスに乗って他のぬいぐるみに仲間入りしてます(´∀`)



文才なく意味不明な文章でスミマセン。。。。
| aoi | 私ゴト | 13:25 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:25 | - | - | pookmark |
こんにちはー。
あ。。。午前中に届いたのかな。。
時間指定してなかったからな〜。
ごめんー。
喜んでもらえて嬉しいです。
かなり昔のなのですが、雑誌で読んだ時、
「あ!これ、aoiちゃんに!だ。」
と思い込んで(笑)どうせ捨てちゃうから
もったいないと思って 送り付けました。
毎回かっている雑誌ではないので、今回だけなのですが、
また見かけたら送りつける予定です。笑。
カードがめっちゃ嬉しかったのです。
ありがとう。
また、ブログで、記事にさせてください。
無事に届いてよかったです。
また〜。
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´△`)ノ
| Tomo. | 2009/05/10 3:19 PM |











一番上へ