Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< お昼。 | main | UNIQLO。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
VS嵐とMステ。
本日のゲストはナイツ!

お昼は出掛けてたから録画して後から見たんだけど

ナイツ面白い!!!

宿題くんに出た時も面白かったし!



フォーリングパイプの時に、ジュース飲んでて

塙さんがキャッチする側の時に得意かみたいな事聞かれて、その答えが面白くて

一瞬、吹いちゃったよΣ(-∀-;)
(まじです)

自分でもビックリだ(笑)

1人で見てたから良かった・・・





来週はMステに嵐さん出演!

何歌うのかな〜と思いHP見たら

『Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』だって!



しかも!!!



久々の2週出演らしい(´∀`)+゜

という事は2週目は『明日の記憶』かな??
(勝手に予想)

ミニステも出て欲しいな*+゜

『truth』辺りから出てない気が(・・)

記憶が曖昧・・・(苦笑)





明日は相葉ちゃんとニノのラジオだ♪+゜
| aoi | TV | 23:18 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - | pookmark |










一番上へ