Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< 蚊!!? | main | 新聞とTV誌。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
フラゲ♪
5月27日発売

『明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』

初回1・2と通常をフラゲしてきました( ̄∧ ̄)ゞ



通常にまさかステッカーが付くとは知らなかったから予約してなく・・・
(初回は予約した)

なんか、U-12だから買えなかったら買わないつもりだったけど

帰りワ○グー見に行ったら、ステッカー付と付いてないのがあり

付いてる方を持ってって、一か八か店員さんに聞いたら

私『これ買ったらステッカー付きますか?』

店員「少々お待ち下さい」

(近くに居た店員に聞きに行く)

結構、話してたから

“やっぱ、12才以上は買えないのかなぁ・・・”

“でも、U-12限定じゃなくてU-12向けって書いてあるし・・・”

“どう見ても12才以上に見えるもんなー・・・”

とバカな事も考えつつ待ってたら

店員「こちらで宜しいですか?」

って、ステッカー付の出してΣ(・д・)

普通に買えた!!!

ほとんど諦めてたから嬉しすぎる(T_T)+゜



その後、TSU○AYAで予約したCDを買いに行き。

そこには、普通の通常はあったけどステッカー付のは無かった(・・)

ワ○グー行って良かった*+゜



TSU○AYAには初回・通常合わせて数枚しか無かったけど

ワ○グー、結構な枚数あったな(-∀-)

どれも1列ずつくらい。
(計3列)





いや〜、ほんと良かった(´ω`)+゜
| aoi | CD | 18:24 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:24 | - | - | pookmark |










一番上へ