Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< 新聞とTV誌。 | main | 買い物。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
DL!
auのイメージソング『Everything』の着うたをDLした!

CD化は未定らしいので。



久々に着うたDLしたな〜。



前の携帯から着信音ずっと変えてなく
(嵐じゃない)

久々に変えた!

電話の方だけ。



何年も前の着信音だったから違和感が・・・(苦笑)
(だったら変えるな)

でも、せっかくDLしたし使わなくては!



電話なんて滅多にかかってこないけど(笑)

メールもサイレントだから設定しても意味なーし!



この携帯、気に入ってるけど

カメラの周りにあるゴム緩んで取れてるし
(無理矢理付けてる)

いきなり電源切れたり。。。。



今の携帯高いから、そのうち外装交換しようかな。
| aoi | au | 23:16 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - | pookmark |










一番上へ