Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< 顔・・・。 | main | Tシャツ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
不調・・・?
今日は2限からだけど

車がないからオトンと一緒に出発。
(オトンと行くのは1限からの時)



学校行く時は、電車ん中はいつも立ってるんだけど

久々に貧血になり
(今回は倒れてない)

客観的に見たら視点は合ってるんだろうけど、自分の中では定まってないみたいな・・・

etc...

去年、電車ん中で倒れたなー・・・

外で倒れたの人生2度目だ。

周りの人、見てるだけだったなー。

簡単に言うと、知らんふり。

降りる駅に着く頃だったから、自力で立って降りたけど。



貧血・・・いつなるか分かんないから油断できないね。

忘れかけた頃とか大丈夫だろ!と思ってたらなるから・・・

甘く見てはいけないね。



という事で、

皆さまも気をつけて下さいm(_ _)m
| aoi | 私ゴト | 14:13 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:13 | - | - | pookmark |










一番上へ