Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< 不調・・・? | main | 予約完了! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Tシャツ。
先週、気になったTシャツを見つけ

今日、見に行ったらあったから

購入☆



元から¥980かと思って値札見たら

元値¥1980だったΣ(-∀-)

約半額*+゜



それにしても

二の腕ヤバッΣ(-д-|||)

試着室で改めて思った(-∀-;)

プニプニ・・・(苦笑)



足と腹の痩せ方は雑誌に載ってるから分かるけど

二の腕載ってないから分からない(T_T)



本屋で探してこよ!!!
| aoi | 私ゴト | 16:28 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:28 | - | - | pookmark |
夜分に失礼いたします。。。
体調わるくしておりました。

お手紙ありがとうございました。
確かに受け取りました。
また お返事かかせてください(^−^)

ニノウデ は
ペットボトルに水を入れて、両手を外に伸ばして
腕を上下させると
いいって聴きます。
(私はやったこと無いのですが。。。^^;)

たしかにニノウデの肉は
落ちにくいようです。
私も知りたいので、わかったら教えてください。

あと、今回も
MOREを買ったのですが、二ノ宮くんとかの記事いるかなぁ。。
返事もらえるとありがたいです。
持ってても、処分しちゃうので、、
よかったら(^−^)b
| Tomo. | 2009/06/03 1:59 AM |











一番上へ