Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< 痒っ・・・ | main | 今日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
雑誌。


本日の購入雑誌。

・TVfan
・ぴぁ
・non・no



TVfanは翔くん表紙!

写り良いけど録少なく悩んだ結果

買ってしまった!(笑)

よく見たら後ろの方にスマイルとクイズショウの記事もあった(´∀`)


ぴぁは表紙じゃないけど

翔くん載ってて50の質問をしてて内容が面白そうだったから購入!


non・noの連載はニノ相で『オトノアラシ』

あと、auの広告で相葉ちゃんと智くんがドーンと!!!


寝る前に読も〜♪+゜





もぅ少しで梅雨入りかー・・・
| aoi | 本・雑誌 | 20:44 | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:44 | - | - | pookmark |

お久しぶりでございます!
お返事おそくなりました(^^;)が
雑誌の切り抜き了解ですー。

待っててくださいませ☆

あいかわらず。。。お空のお写真が素敵ですねぇ。。
(^−^)b
| Tomo. | 2009/06/08 12:55 AM |











一番上へ