Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< 雑誌。 | main | 米。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今日。
今日は晴れ!


風吹いたらちょっと寒かったけど(-∀-)


良い感じの空だったんだけど

電池なくて撮れなかった(-ω-。)



今日はTouch!eco 2009の4時間生放送やってたね。

他の番組をちょいちょい見てたから

あまり見てない(苦笑)

録画したから後で見よ。



NHK(3ch)かけたら体操の世界選手権の予選をやってて

面白そうだから見てたけど

凄いね!


競技名分からないから表現する難しいけど

筋肉凄いし

強く棒に当たって筋肉切れないのかなー

とか(・・;)


特に鉄棒凄かった!

見てるこっちも緊張する(・∀・´;)





意外と面白かったな(´ω`)

たまにあぁいうの見ると良いね。
| aoi | 私ゴト | 19:43 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 19:43 | - | - | pookmark |










一番上へ