Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< 移動。 | main | 思ひ出。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
HEY!HEY!HEY!SP
2時間だし、出るの真ん中位かな〜と思ってたら



1番最初に出たΣ(゜O゜)

未だにビデオだから助かった(-ω-)ウン



シングル年間売上トップ20が出て

12位 Step and Go

10位 Beautiful days

2位 One Love

1位 truth/風の向こうへ



今年発売したシングル全て入ってた!

しかも

4枚中3枚がトップ10入り!!

凄いな〜(´ω`)



トークもかなり笑った(`艸´)

好奇心♪(笑)

アカスリの体勢実際にやったんだけど
<代表:翔くん>

オトノハで表した通りの体勢で(笑)

あんな恥ずかしい体勢をしたんだね(´∀`;)

ダウンタウンとのやりとり面白くて好きだわ♪+゜



歌はOne Loveとtruthのメドレーで**

どっちも良い!

番協当たった人羨ましいな〜(´ω`)←



Step〜以降の振り未だ覚えられず、、、笑;
| aoi | 歌番組 | 19:56 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:56 | - | - | pookmark |










一番上へ