Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< よし! | main | Mステ:夏うた >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
直し&ミスド
うちが行ってる美容院、10日間保証してくれるので

縮毛かけ直してきた!

毛先がハネるもんで。


かからなかったから仕方ないんだけど

とても気まずい・・・(-ω-;)

今、風邪引いてて雑誌に手をつけずボーッとしてたから

不機嫌そうに見えたんだろうな・・・


でも、人は良い人だよ!


だから、もう行かないとかは思わないし(・ω・)ウン



ミスドの前通って美容院行くんだけど

帰り見たらドーナツ¥100て旗が出てて買ってきた☆

痩せる気0(ゼロ)(笑)


たまには食べた方が・・・ね!!?(ぇ)


ずっと我慢してると、いつか一気に食べちゃうから(-∀-;)





今、電車ん中(帰宅中)だけど

目閉じたらすぐ寝れそうなくらい眠い。。。。
| aoi | 私ゴト | 17:28 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:28 | - | - | pookmark |










一番上へ