Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< 着! | main | 暇になった・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
無題。
以下、グチになります。

ご注意を。

名義複数とか

自分で倍率上げてんじゃん。


嵐とか周りのスタッフさんとかが

ファンのために考えてるのに

何公演も申し込むってどうなの?



そりゃあ10周年だし行きたいけど

名義増やしてまでは行きたくない。

何かズルしてるみたいな気分になる。



複数持ってた方が当たる確率高いけど

他のファンのこと考えないのかな。

自分さえ良ければ良いのか。

うちからしたら非常識にしか見えない。

そういう人がいるから

ファンのイメージが悪くなるんだよ。



自分以外の名義作らないって言った友達も

最近作ったらしく。

自分で自分の名前で当てたいとか言ってたけど嘘じゃん。

言ったことに責任持てないなら言うなよ。



ちょっとした事で人を信じられなくなる。





自分が思った事を言ってるだけで

ケンカなど売ってるわけではありません。
| aoi | 私ゴト | 13:02 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:02 | - | - | pookmark |










一番上へ