Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< July 1. | main | 爪&本 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
セットリスト。

以下、Mラバのネタバレになります。

ご注意を。

Mラバ、セットリスト書いてないかな〜と思い見に行ったら



書いてあったヽ(´∀`)ノ+゜



・Step and Go
・Everything
・ハダシの未来
・season

の4曲。



この順番に書いてあったけど、曲順も同じなのかな?(・・)



『ハダシの未来』一緒に踊りたかったな〜(笑)

かなり近いんだろうな〜。





セットリスト見れるのってauだけなのかな?(・・)
| aoi | TV | 18:57 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:57 | - | - | pookmark |










一番上へ