Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< 雪! | main | 2009.4〜2010.3 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Mステ。
Mステ良かったし面白かったー!!!

ミニステ出なかったのは残念(´ω`)

でも、その時間ぐるナイ録ってたから良かったような(._ .)複雑。



オープニングで、メンバーからメールとかなく出演してる事知らないかもって・・・

誰か1人はメールとかしてると思ってた(・∀・;)



トークも面白かったけど緊張してた・・・??

嵐5人だと大抵違うメンバーが話してるもんね?(・ω・)



でも

歌めっちゃ良い!!!

上手すぎる(T_T)+゜

最後、扉開いて階段登ってくからセット裏に行くのか?と思ったら

ゲストが座るとこに座っちゃって!

予想外で笑ってしまったよ(`艸´)

智くんの指キレイで好きだな〜(´ω`)

歌声も良いし笑顔も素敵すぎる!



あと、flumpoolも出演で(´∀`)♪

歌しか分からないけど好きだな〜(´ω`)ウン



来週は嵐!!!

あとROCK'A'TRENCH!

来週は嵐くんミニステに出るかな??
| aoi | 歌番組 | 22:54 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - | pookmark |










一番上へ