Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< Mステ。 | main | March 1st. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.4〜2010.3
昨日、嵐さんのカレンダーを取りに行ってきた!



2週ずつのカレンダー(何て言うか忘れた)は

去年と似た感じで良い(´∀`)

壁掛け式のカレンダーは・・・

笑ってしまうのは私だけ?(-∀-)←

いや、良いんだよ!?

良いんだけど・・・

翔くんが・・・(笑)

壁掛け式の写真がシールになってあるんだけど使えない!!!

笑っちゃうのもあるけど(ぉぃ)



久々に去年の見ようかな(´∀`)
| aoi | カレンダー | 16:30 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:30 | - | - | pookmark |










一番上へ