Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< 大人買い。 | main | 本日公開! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Mステ。
昨日のMステの感想を簡単に・・・(ぇ)
(時間的に昨日で)



人間ドッグについて話してて。

翔くん実際に直腸検査の格好やっちゃうし!(笑)

ちゃんと後ろの方たちにお辞儀をして。

そして、少しだけど智くんの話す事が面白い(´艸`)



GLAYの歌の紹介の時、後ろでニノちゃんが手で広げたトランプを見せて・・・

隣に居た翔くんがそれに気付きニノちゃんの腕を下げ・・・

そんな時にもトランプ持ってんのかい!!?

と思ってしまった( ̄∀ ̄)

ソロも良いけど、やっぱ5人が1番良いな!!!



ROCK'A'TRENCHも録画出来たし!

後でじっくり見よ〜♪+゜
| aoi | 歌番組 | 01:29 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:29 | - | - | pookmark |










一番上へ