Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)

<< 遊園地限定! | main | 眠気。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
鑑賞。
イーアスつ○ばにて。

翔くん主演『ヤッターマン』を見てきた!



嵐関連は姉を道連れ(笑)

コンとか誘ったら行くって言うし、嫌いではないっぽい(´∀`)

で、なぜかオトンも一緒に(-∀-)

理由は知らん←



感想は・・・

何か思ってたのと違ってた(-∀-;)

アクションとかもっと凄いのかと思ってた、、、、

でも、面白いよ!

たまに笑えるし、運動神経が良い翔くん見れるし!!!(笑)

CGも凄いし!(・∀・)

まだヤッターマンの格好してる翔くんに慣れず笑っちゃうけど(`艸´)←

生瀬さん演技上手いし面白いし好きだな(´∀`)+゜



やはり、うちには映画館合わないかも(-∀-;)

周りの物音とか声が気になって集中できない。

食べ物の袋イジる音聞こえるし(結構響く)、ニオイも(- -)

飲み物は良いけど食べ物の持ち込みはなぜか納得いかん....

何か理由があるんだろうけど、ニオイするものは・・・ね。



個人的に思ったことで、批判などしてるわけではありません(- -;)
| aoi | 映画 | 20:21 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:21 | - | - | pookmark |










一番上へ