Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)



| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
July 1.
あっという間に6月も終わり。

今日から7月!



梅雨が明けて暑い日々が・・・(-ω-。)ヤダ


未だにTシャツそんな買えてない。。。。


サンダルもない。。。。



今日は朝友達からメール来て

警察署行ってきた。

事故の内容を書類?にしてハンコ押して。

保険の書類も書いたし。



意外とかかるんだなぁ・・・
| aoi | 私ゴト | 13:12 | comments(0) | - | pookmark |
終わり。
今日で6月終わり!


いや〜


あっという間に半年経っちゃったよΣ(-∀-;)



これといって何もしてない(苦笑)
(相変わらず)



今日は授業2限だけだったんだけど

授業終わった後に恒例のアンケートが(・・)

授業あと2回らしい。


7月下旬にはテストかぁ・・・

1つしかないけど(笑)



帰り郵便局で振込用紙もらってきて記入!

あとは振り込むのみ!!


今のままだと外れても平気な気がする(-∀-)



非常識な人に呆れて。
| aoi | 私ゴト | 18:10 | comments(0) | - | pookmark |
『Everything』


明日(7/1)発売『Everything』

をフラゲしてきた!


もちろん初回☆



DVDは1回見てCDはまだ聴いてません。

てか、しまっちゃった(笑)



CMとかラジオで何回も聴いてるから

今は良いかなと・・・(-∀-)

CD買うまで聴きたくないけどラジオはどうしようもできないし。。。。



今回のシングルはベストに入らないからいっか!
(何が)
| aoi | CD | 17:02 | comments(0) | - | pookmark |

一番上へ