Escape from Reality


何色の明日を描きますか?(『明日の記憶』)



| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ケガ?


風邪とは別に訳あって友達と病院へ行ってきまして。

お昼頃に終わり帰宅。

やることなくて暇だから友達も我が家に来ることに(笑)

家に来ても何もなく・・・(苦笑)

話したり漫画読んだり。


かなり笑った!!!



画像は友達が家にあるぬいぐるみに

首に巻くやつを巻き・・・



でも、良い感じでしょ?(笑)
| aoi | 私ゴト | 16:56 | comments(0) | - | pookmark |
失敗・・・
以前、縮毛して見たら髪がハネてたと書きましが。



髪洗えば直るだろ!と思い

2日経ち今日髪を洗い乾かしてみたところ



やはりハネた(T_T)


なので、アイロンでごまかしてます。




10日間保証してくれてるらしいから

今週行ってやり直してきます。

店員さん少ないし何日か前に来た客だから

うち的に気まずいけど

満足してないから、行ってくる!



しばらく行かないだろうし。
| aoi | 私ゴト | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
早起き。
今日は珍しく9:00になる前に起きた!

学校ない日は大抵昼前だから。



早起きしたからなのか、もぅ眠い...zzZZ

いつもは1:00過ぎだから。

布団に入ってもなかなか寝付けなくて(苦笑)



早起きしたのは良いけど

曇だったから布団干せなかった・・・

部屋、掃除機かけたい+゜





本屋寄ったのに、またダイエットの本見るの忘れた...orz;
| aoi | 私ゴト | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |
失敗・・・?
家着いて鏡見たら

髪が跳ねてる・・・(- -;)

真っ直ぐにしようと試みたけど直らん・・・

前髪うねってるし・・・



これは・・・失敗?



髪洗ってみてから分かるか。



あと、明らかに失敗したのは

髪洗えないのに化粧したということ(-∀-)バカダ


いや、顔は洗うけど髪濡れないようにしなきゃだから

大変で・・・




どうしようか・・・(-ω-;)
| aoi | 私ゴト | 20:15 | comments(0) | - | pookmark |
真っ直ぐ!
ようやく、縮毛してきた(T∀T)+゜



朝アイロンやらなくていいからラクだよ〜(泣)
(少しでも多く寝たい)

雨降っても大丈夫だよ〜!



クーポン使ったから半額♪

普通にやると高い・・・

毎回クーポン使ってるけど(笑)



約2時間ボケっとしてた(´∀`)

人間観察を。
(迷惑)

落ち着きがなくてキョロキョロしちゃう・・・

美容師さんが髪やってるとこ見るの好きだし*+゜

こうやるのか〜みたいな。


雑誌置かれるけど、なぜかいつも自分より年上の雑誌で・・・(-∀-;)



しかし!



雑誌に翔くんの名前があり、美容師さんがどっか行ってる間に

確認!(笑)


文章読んでないから後で本屋行かなきゃ!




久々に化粧した!

いつもやっても眉毛だけ(-∀-)
| aoi | 私ゴト | 19:20 | comments(0) | - | pookmark |
ぐぅ・・・
本日の授業は1限のみ!


その後、図書館で卒論の調べもの。



まだお昼前なのに、お腹が鳴るわ鳴るわ(-∀-)

朝おにぎり食べたのになー・・・

周りに人居なかったから良かった*+゜



雑誌買ってお金が無くなったから

家着くまで飲み物だけで我慢(-ω-。)





最近、まともにご飯食べてない気がする....
| aoi | 私ゴト | 12:51 | comments(0) | - | pookmark |
買い物。
今日は本当は友達と出掛ける予定だったけど

ダメになりオカンが買い物行くと言うので

着いて行くことに。
(うちが運転で)



信用金庫行ってベニマルへ。


UNIQLO、目当てのものがなく断念....orz;


ケ-ズ電気で、ビデオないから購入。


ダイソーで、ヘアピンと体洗うタオル購入。


久々にベニマル行ったな(´ω`)



おかずを買いにカスミへ。

オカンが買い物してる間に

TSUTAYAで雑誌チェック!

オリスタ何回か雑誌のとこ探したけど、なかった(´`。)



その後、セブンに用あるって言うから寄って帰宅!





白のTシャツとベルト欲しい(´ω`)+゜
| aoi | 私ゴト | 19:06 | comments(0) | - | pookmark |
買い物。
帰りに買い物したから重い重い(-∀-;)



コンタクトの洗浄液が残り1本しかなく、購入!


本屋に寄って漫画コーナー?のとこへ行ったら新巻が!(゜O゜)ォオ!?

即、購入☆

うちが好きな作家さんで、1番最初の漫画から持ってたり(´∀`)♪


100均でファイルを購入!

雑誌の整理に。

これで暫くは安心だ(`∀´)



大半は洗浄液のおかげで重かった(苦笑)

あと、分厚い参考書(-∀-)



午後から雨降るって言ってたから傘持ってったけど

降る気配が全くなく(-ω-)

陽が出てたよ(苦笑)


傘って使わないと邪魔だよなー・・・

かといって、折りたたみ傘は持ってなく、、、、

でも、持たなきゃだし。



どうやったら、邪魔にならないだろうか・・・
| aoi | 私ゴト | 18:27 | comments(0) | - | pookmark |
体重<見た目
雑誌か何かで、ある方が


“体重より見た目の方が大事だと思うから、体重はあまり気にしてない”


みたいな事を言ってて。



確かにそうだなと。


人から見たら体重より見た目だよな。

体重減っても見た目変わんなかったら、気付かないもんな・・・

体重変わんなくても見た目変わったら、気付くだろうし。



そう考えると難しいな〜。
(うち的に)


どっちも減らしたいな〜。



そういや

友達と呑んだ時、痩せたいみたいな事言ってて



私『太もも痩せなきゃな〜』


友「・・・太ももは太いから太ももって言うんだよ」



・・・うん、そうだよね。


でも、それ言ったらおしまいだよね(苦笑)





まだまだ脚太いから

頑張らなくては!!!

お腹と二の腕も・・・(TωT)
(要するに全体)
| aoi | 私ゴト | 21:21 | comments(0) | - | pookmark |
雨。
今日の天気は良く分からんなー( ̄〜 ̄)


昼過ぎ辺りまで晴れてたと思いきや

曇ってきて雷が鳴り短時間だけど凄い雨。



こんな天気がまだ続くのかなー・・・



そういえば、、、



もうすぐでニノの誕生日じゃん!!!


最近、思い出した(-∀-;)


という事は、

それまで忘れてたというわけで(苦笑)





ケーキ食べたいな〜・・・(ぇ)
| aoi | 私ゴト | 18:18 | comments(0) | - | pookmark |

一番上へ